暇充 diary

趣味はお散歩です。

リラックマカフェ&ミッフィーカフェ

今回宿泊したファーストキャビン嵐山の近くには2つのキャラクターカフェがありました。

まずは『りらっくま茶房』
f:id:uokos:20190728081345j:plain
f:id:uokos:20190728081416j:plain
レストランメニュー
レストランに入りたかったけどオープンまで待てませんでした。台風が近づいていたので、雨に降られる前に駅に行きたかったからです。

テイクアウトは少し早くオープンしたのでこちらを注文しました(>ω<)
f:id:uokos:20190728081452j:plain
コリラックマハニー生ドラアイス¥550

f:id:uokos:20190728081525j:plain
注文をしてからお姉さんが丁寧に作ってくれます。
バニラだと思って注文したコリラックマのアイスはレモン味。爽やかでうれしい誤算でした。
カラフルな何かはカリッとした食感をプラスしてくれて思ったよりおいしかったです。
f:id:uokos:20190728081841j:plain
耳が無くても赤ちゃんみたいでかわいい(*´ω`*)
生クリームがたっぷりでもお口にあう味だったので完食しました。
f:id:uokos:20190728081949j:plain
かわいい石のオブジェを見ながら食します。

続きまして『みっふぃー桜ベーカリー』のパン。
f:id:uokos:20190728082238j:plain
f:id:uokos:20190728082404j:plain
みっふぃーあんぱん¥260

食べるのがもったいない。
クオリティが高いミッフィー
看板に偽りなしです(*^^*)