暇充 diary

趣味はお散歩です。

ポムポムプリンカフェin栄

先週からすっかりポムラーになってしまい、ポムポムプリンカフェに来てしまいました(・ω・)

お店は空いており、入るのをためらってしまうほど。

「人気ないの!?」と心配になる(*_*)

おかげで写真撮り放題!
f:id:uokos:20190518230701j:plain
きゃわわんな席♡
f:id:uokos:20190518230806j:plain
ファンタジーな空間
f:id:uokos:20190519035415j:plain
お一人様だったので、かわゆい席は他のお客様にお譲りして、私はこの一番地味な席にしました。

そして期間限定のかわいいティラミスを頼みました(^-^)
f:id:uokos:20190519035449j:plain
f:id:uokos:20190519033445j:plain
きなこのティラミス¥550

このような店の食べ物なので期待していなかったけど、普通に美味でした。
甘さ控えめでトロトロのチーズクリームの下にあんこが入って、さらにその下にはコーヒーを染み込ませたスポンジケーキが入って、すべてを一緒に口にしたときの調和が良かった。

他にもかわいい食事メニューがあり、タピオカドリンクが充実していた。
多分他のメニューも美味しいのだろうと思う。

最初来た時お客さんがいなかったけど、帰る頃にはほとんどの席がお客さんで埋まっていました。
普通に美味しいので、人気店のようです(^-^)