暇充 diary

趣味はお散歩です。

『青い丘』の迫力ベーコンとハンバーグランチでお腹いっぱい!

美味しいハンバーグと絶景が楽しめる『青い丘』に行って来ました。
f:id:uokos:20190524163540j:plain
なかなか秘境感の道を通り抜けるとポツリとお店がありました。
f:id:uokos:20190524163854j:plain
f:id:uokos:20190524164108j:plain
店内は大きなガラス張りで、素晴らしい景色がよく見えます。

今はランチしかしてないそうですが、ここからだと夜景も綺麗なはずです。

食事メニューは4種類のチョイス。
そのうちの1つベーコンとハンバーグのランチ
f:id:uokos:20190524164835j:plain
サラダ、パンorライス、食後の飲み物付き¥1600
お料理も絶景です(*^^*)

自家製パンをチョイスしました。
パンにベーコンを挟んで食べたらおいしー(>ω<)

食後にホットコーヒーを頼みました。
すると
f:id:uokos:20190524165456j:plain
お皿にクリームを並べて持って来られました。
f:id:uokos:20190524165600j:plain
コーヒーに浮かべて頂くのね♪
プチ嬉しいサービス(^-^)

お店にはレトロで素敵な物がいっぱい。

話好きの店主の方がおっしゃるには海外で見つけてきたものも多々あるとか。

超憧れる~