暇充 diary

趣味はお散歩です。

ニューオータニ高岡のランチバイキングは火曜日限定スイーツ食べ放題!

たまたま火曜日に休みが取れたので、ニューオータニ高岡『coo』の女性限定スイーツバイキング付きのランチに行ってきた。
f:id:uokos:20190416153811j:plain
ショーケースの美しいケーキたち(^-^)
うっとりしてしまいます。
でも私たちのスイーツは食べ放題だから、このような見目麗しきスイーツとは無縁でしょうと思っていたら…

「!!!」

f:id:uokos:20190416154530j:plain
ショーケースのケーキと同じでない(#゚Д゚)!?
f:id:uokos:20190416154829j:plain
やっぱり同じだ!

これが食べ放題なんて夢のよう(*_*)
1個500円位するケーキが1620円で好きなだけ食べられて、メインのパスタと副菜の食べ放題が付くなんてテンションMAX↑

f:id:uokos:20190416155658j:plain
メインのホタルイカのパスタ。
出来立てを席まで運んでくれる。少しピリッとした辛さのあるトマトソース。

サラダとサーモンのカルパッチョは好きなだけ食べられる。この日は他にカレー、鱒ずし、麻婆豆腐、オムレツ、スープ、とん汁などがあった。

人気のあるものはすぐ無くなって追加されないようなので見つけたらすぐゲットしなければならない。

争奪戦に敗れると2度とお目にかかれないものもある。ケーキもそうなので食事前にキープすべきでした。

ただし、後から新しいケーキが追加されることもあるので2回目の仕入れも考慮すべきである。
f:id:uokos:20190416161047j:plain
そして2巡目もガッツリとってしまう。
結果、お腹パンパンで後悔(--;)

少し食後のお散歩をしようと高岡古城公園にやって来ました。桜が花吹雪のようになって綺麗です。
f:id:uokos:20190416161601j:plain
f:id:uokos:20190416161805j:plain
ミニチュアホースのアイちゃん(25)もお散歩していました。興奮して飼育員さんにヨダレをのじりつける可愛いいアイちゃんでした(^_^;)