暇充 diary

趣味はお散歩です。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

蟹セリ見学

高志の紅蟹をいただきました。 競りを見学したあと、茹でたて熱々を堪能。 おばちゃんに食べ方レクチャーしてもらって、一杯まるごとを無言で貪りました。 割と大きな蟹2000円でした。

エルメのドーナツ

ミスドのピエールエルメコラボのドーナツいただきました。 両方ともチョコだけど、ドーナツの生地はそれぞれ違っていて、ケーキ風生地とシュークリーム風生地でした。 とっても甘いので、一個で充分満足。 二つは食べ過ぎです。

スイーツの食べ過ぎだ(^_^;)

『イタリアントマト』のイチゴショートをいただきました。 とっても大きい!美味しい!そしてモンブランも 濃厚甘い!大満足!そしてそして ポンデザクショコラ ザクザク!モチモチ!おまけにメープルのフレンチクルーラーもひとくちだけ。どれも美味しくて…

貴族的空間ランチ

今日は『湯来楽』で湯に浸かった後、『フェルベール』さんにランチに行きました。 優雅な店内 綺麗な薔薇が飾られてゴージャス(≧ω≦) 牛ホホ肉のパスタ ¥1000 (税抜) ホロホロのお肉がたっぷり入って大満足! 量は少ないのかもしれませんが、食事には温泉卵…

新年会のお食事

新年一発目の外食をしました。『ひよこ』のコース料理 焼ガニ(≧▽≦)♪ ローストビーフの付け合せのキラキラしてキレイなやつコリコリしておいしかった。写真撮るの忘れたけど、ブリしゃぶもありました♪