暇充 diary

趣味はお散歩です。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レトロかわいいパン

なぜか特別セールで¥80だった このパンを買いに早起きして、電車片道10分、歩いて6分、交通費¥400かけて行きました。 欲しい物を手に入れるには多少の努力が必要だと思った。

夏の姫路城は暑かった

快晴!暑い!謎の看板がところどころに…

くまポチ邸で楽しいお食事

ゴールドとレッドのくまポチさんカップ デザインがとってもかわいい パンは初回5個までで、おかわりOK だけど3個しか取らなかった 結果3個で満腹でした 先着50名様だけもらえるクローネ 無事貰えました♪ ナポリタンをチョイス サラダは早く取った人にはお肉…

早朝の嵐山をお散歩したら…

絶景がいっぱいでした^ ^ まず親切なおばさんがこの先の蓮が綺麗だから見て!って声かけてくれた。 反対から歩いてくる外国人さんが一生懸命写真を撮ってるのでふりかえると竹林に光がさして綺麗だった。 朝の渡月橋は人が少ないし、涼しくて気持ち良かった…

夏の高山線旅行

富山から猪谷までの車両 グリーンのレトロな内装が素敵^ ^ 車窓から見える田んぼのグリーンも爽やか いつ来てもここはモヤがかかって仙人が住んでいる感じがする この日は猪谷だけ少し小雨が降りました 岐阜のどこかの風景 とっても爽やかな景色で、冷房の効…

こぐまちゃんペーパークラフト作った

『しろくまちゃんのほっとけーき』のぬいぐるみを本屋さんで見つけて以来買おうかどうか悩み続けて、ペーパークラフトで作ってみようと思いました。 けっこうこれもかわいくて満足^ ^ これをコンビニで見つけてからしろくまちゃんがかわいくて仕方なくなりま…