暇充 diary

趣味はお散歩です。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスピーサンドヘーゼルナッツラテ【食レポ】

コーヒー味のアイスクリーム。ヘーゼルナッツの風味は食べ進めるとあまり感じなくなる。 コーティングのチョコレートはコーヒーが入っているかどうかよくわからないくらいホワイトチョコレートの風味が強い。 美味しいけどコーヒー風味のアイスクリームがそ…

クリスピーサンドストロベリーホワイトショコラ【食レポ】

白いウエハースが美しい! 苺アイスが甘酸っぱくパリパリしたホワイトチョコの組み合わせがとてもマッチしてる。 ちょうどパッケージのストロベリーチョコのイメージがピッタリ! 今回もパリパリ食感でした^ ^

ローソン冷凍マカロンリピートした

前回美味しかったので再購入 キャラメル、ショコラ、ピスタチオ、あまおう このマカロンはサクッとしてかなり美味しいです。味のラインナップもいい感じ^ ^

美しい石畳チョコケーキ

綺麗な断面でとても美味しかった

ミスドのファンシー祭り

見たことないドーナツがいっぱいあって桜ドーナツだけ3個買うつもりが7個も購入してしまった。 ストロベリーシュガーリング 赤いツブツブ甘酸っぱいのかなって思ったけどあまり酸味は無くストロベリー感はないかな。 見た目はかわいいって思った。 ミルクチ…

再開発の福井の今

福井駅すごかった。動く恐竜がいた! まだ工事してる途中みたいで恐竜増えるみたい。 まだオープン前の新しいホテル。 マリオットできるの?それに新しいおしゃれな建物いっぱいあった。新幹線のための気合いが違う感じがした。

マレドールのビュッフェランチ

メインはお魚にしました。 鯛とホタテ。鯛はふわふわ、ホタテはほんのりレアで甘みを感じて大変美味しくいただきました。 サラダ、スペインオムレツ、パンプキンスープ このビュッフェスイーツが美味しすぎた 金箔のってて見た目もキレイ 特に感動なのはコレ…

氷見線に乗って雨晴へ!

今日の予定 氷見線で雨晴行ってベルモンタ2号で戻る。 しかし、指定席が取れなかった。もう何年も前からある観光列車だから舐めて1人なら取れると思っていたら1号も満席だった。 10時4分雨晴到着で10時30分出発だけど道の駅行きたい。 これ貰った時間10時25…

ファンミーティング参加!

とってもかわいいポンデライオンちゃん たくさん手を振ってくれたよ! 豪華なホテルでお話しを聞きます。 桜ドーナツ4種食べ比べしました。 個人的にはこの袋に入って、ホワイトチョコレートがかかって、あんこの挟んであるドーナツが好みでした。

ハッピーセット第2弾オーダー

あれから1週間待ちに待った星のカービィ第2弾を購入し、すやすやカービィが貰えました💕 初めてシェイクはチョコレートをチョイス モバイルオーダーで席に座ったままオーダーしたら、並ぶことなく席に運んでくれて便利で感動しました^ ^