暇充 diary

趣味はお散歩です。

超キレイな夜景と料理『Sky dining天空』

夜景ディナーにやって来ました(*^o^*)

名古屋の街を見渡す31階からの眺め、大変に美しいです♪
夜景が映えるように店内は薄暗く、キャンドルの炎がいい雰囲気を醸し出します。
f:id:uokos:20190519063532j:plain
写真では美しさが伝えきれない…
f:id:uokos:20190519063720j:plain
お料理はブッフェスタイル
f:id:uokos:20190519063849j:plain
暗いので料理の美しさも伝わりませんね。
ローストビーフ美味しかったです。
パスタとかピザとかアクアパッツアがあって、全体的にイタリア系だけどパエリアなどもあり、イタリアとも限らないかな?といったメニューでした。

f:id:uokos:20190519064559j:plain
ジェラートがまた美しいのです。
全種類コンプリートしたいけど、カップに一杯食べただけで寒くなってしまいました。
この日は『塩ミルク』『フランボワーズ』『バニラ』の3種類を頂きました。
f:id:uokos:20190519064957j:plain
スイーツはジェラートの他にもケーキやチョコファウンテンがありました。フルーツ系は無かったような気がします。

このような雰囲気の店なので、デートとか女子会のお客さんが多いのかと思いましたが、意外にもオジサマグループが大半を占めていました。
想像よりカジュアルな感じでした。

最後に最も感動した景色の写真を!
f:id:uokos:20190519065405j:plain
トイレから見る夜景が絶景です。
こんなに美しいトイレがあっていいのでしょうか!
トイレなのに長居してずっと夜景を眺めていたい(>ω<)