暇充 diary

趣味はお散歩です。

牧場の絶品ソフトクリーム(o^^o)♪

『くろべ牧場まきばの風』にやってきました♪


ここにはとっても美味しいソフトクリームがあるのです。


その前にここに住んでいる動物さん達と戯れます。
f:id:uokos:20190428165321j:plain
いのちくん。
なんか今日は眠いみたい。

f:id:uokos:20190428165149j:plain
近くて、ちょっとビビる。
f:id:uokos:20190428195504j:plain
ジャージー牛ちゃん(名前?)
美味しいミルクお願いしますね(^-^)


f:id:uokos:20190428165534j:plain
晴れていれば、眺めも最高です。


さてさて、お目当てのソフトクリームを(*^^*)


ん!先日ももクロもここに来たみたい。
色紙が飾ってある。

f:id:uokos:20190428165902j:plain
これが絶品ソフトクリーム(*^^*)
甘みはあっさりで、それでいて濃厚なミルクを感じるソフトクリームです。
後味がスッキリしていて喉が乾かないので、いくらでもいけそう!
ワッフルもサクサク美味しいですよ。

これもおすすめ!
f:id:uokos:20190428170803j:plain
プリンソフト¥450
ソフトクリームはすごくあっさりなので、あっさりが物足りない人にはこちらをおすすめします。


他にもジェラートがあるのですが、ソフトクリームをどうしても選んでしまうので、一度も食してないです… 多分きっとこれからも…


夜景も非常に綺麗ですが、夜はソフトクリームないので来る機会がないですねぇ(^_^;)