暇充 diary

趣味はお散歩です。

ミラたんランドと『KININAL』ソフトクリーム

サイクリングロードを利用して、ミラージュランドへ行ってきました。
サイクリングロードは海岸添いなので海が見えて気持ちよかったです。
f:id:uokos:20190502135256j:plain
日本海の割に透明度が高くて海がきれい。

途中のキャンプ場には多くのテントが張られていました。楽しそうで羨ましいなぁ(´-ω-`)

ミラージュランドにやって来ました。
f:id:uokos:20190502140315j:plain
ミラたんがお出迎え。
f:id:uokos:20190502140830j:plain
ミラたんのフワフワ
f:id:uokos:20190502140919j:plain
ミラたんのゴーカート
f:id:uokos:20190502141008j:plain
f:id:uokos:20190502141248j:plain
ミラたんばかりやないかい(^_^)ノ
他にも小さいミラたんがところどころに。
ミラたんを探し回るのが楽しい!

次は気になっている、ソフトクリームを食べに行きます。
f:id:uokos:20190502141800j:plain
その名も『キニナル』
f:id:uokos:20190502141923j:plain
f:id:uokos:20190502142024j:plain
かわいいフルーツのケーキ
f:id:uokos:20190502142053j:plain
お目当てのソフトクリームは少し色が茶色っぽい。
どちらかと言えばサラッとしてる。
だけど甘みはしっかり。
f:id:uokos:20190502142132j:plain
大きな窓のオシャレな店内で頂きました。