暇充 diary

趣味はお散歩です。

足湯公園と『ピエパルクカフェ』に行ってきた

GWも終盤なので足湯とカフェでゆったり過ごしてきました。

日頃足を酷使し過ぎなので癒やしてあげます(^-^)

f:id:uokos:20190505162901j:plain
f:id:uokos:20190505163228j:plain
写真は人がいないときに撮ったものです。
今日は人がたくさん過ぎて写真なんて撮れる状態ではありませんでした。

何回か来た中で、今日は一番混雑してました。
f:id:uokos:20190505164105j:plain
公園と言ってもあるのは足湯と木と岩くらい。

それと隣接するカフェ。
店は狭いですが、いつもなら座れないことはありません。

メニューはオープン当初は少なかったですが、今日行ったらメニューが増えていました。
ドリンクの他、パスタやサンドイッチの食事メニューやクレープ・ケーキ・アイスクリームなどのスイーツメニューがありました。

今日はおやつタイムに行ったので、
f:id:uokos:20190505165042j:plain
チーズケーキ¥300
f:id:uokos:20190505165112j:plain
キャラメルナッツクレープ¥250
と一緒にカフェラテ¥150を頼みました。

コーヒーとキャラメルはベストマッチでした(>ω<)


~追記~

後日お食事をしました。
f:id:uokos:20190628165059j:plain
パスタとコーヒーとミニケーキセット¥450
以前に食べたチーズケーキが一口付いてきました。
これだけ小さいと逆に物足りなくて、スイーツを追加で注文したくなる流れを作る戦略でしょうか(^^;