暇充 diary

趣味はお散歩です。

休日の朝は星乃珈琲でモーニング

星乃珈琲でモーニングサービスのミニパンケーキをいただいてきました。
f:id:uokos:20190622150215j:plain
¥400のコーヒーを頼むと小さなふわふわのパンケーキがついてきます(^-^)
f:id:uokos:20190622143524j:plain
シロップをたっぷりかけていただきます!

「···」

ちょっと予想外の味でした。
なんかチーズケーキの味がする。

パンケーキに乗っている白い何かはサワークリームなのかな?
パンケーキそのものはチーズケーキの味はしないけど、クリームと一緒にに口にするとチーズスフレみたいな感じになる。

とっても美味しい(*^o^*)
でも甘いから、私にはこの小さいパンケーキで十分。苦いコーヒーと相性バッチシ!

f:id:uokos:20190622144517j:plain
f:id:uokos:20190622144840j:plain
暗めの店内はジャズが流れるおしゃれな雰囲気。
写真の他、組子などを取り入れた"和"のインテリア空間もありました。

スタンダードなトーストとゆで卵のモーニングサービスもいただきましたが、普通のトーストかなって思います。ゆで卵もハードボイルドだったので、自分の好みとはちょっと違いました。

選べるならパンケーキがオススメです( ´ ω ` )