暇充 diary

趣味はお散歩です。

おしゃれcity三ノ宮のイメージが···

夜景を見に三ノ宮にやってきました。

その前におしゃれcafeでお食事します。

「···」

f:id:uokos:20190830184618j:plain
とってもオシャレなカフェなのに店員が、おじさん1人のもよう···

なんか大変そうでかわいそう(--;)

f:id:uokos:20190830184936j:plain
f:id:uokos:20190830185000j:plain
お料理はとってもボリューミー。
注文した時は、小さいサイズがセットになってると思った。だってこれで¥900しないくらいなので···
ちょっと完食が厳しいと思ったけど、一生懸命作ってくれたおじさんに申しわけないので完食。

パスタはタラコたっぷりで、熱々で出てきました。
もっとタラコ減らしてもいいのに、儲からないでしょ!っておもいました。

夜景はとりあえず、市役所展望ロビーに行き上空から眺めます。途中、市役所に人だかりができていたので、守衛のおじさんに何かあるのか聞いてみた。
「ホームレスの人達の炊き出しがあるの。」とのこと。

夜景はキレイでしたよ。
写真にはキレイに写らなかったけど。

市役所にもカフェがありました。
キレイな夜景を見ながらお茶することが出来そうです。でも、価格が市役所プライスでないかなっておもいました。

ハーバーランドに行って夜景を見たかったけど、雨がポツリポツリ。
今回は諦めました。

オシャレできらびやかなものを期待して訪れた三ノ宮は、ちょっと切ないものとなりました。