暇充 diary

趣味はお散歩です。

GODIVAサブレショコラ【食レポ】

ビジュアルに憧れて、いつかいただきたいと思っていたサブレショコラをいただく事ができました^ ^

通常¥1836がアウトレットで¥850で買う事ができました。

一個当たり¥367アウトレット価格で¥170。

小さなサブレなので¥170でも高いと思う。

でもカラフルでかわいいので満足💕

サブレの食感はかなりサクサクで上手に食べないとボロボロこぼれる。チョコの食感は柔らかくて生チョコみたいな感じ。

黄色いサブレはキャラメル味だけど、ほろ苦い感じではなく、カカオもあまり感じず、準チョコレートな感じで高級感はありませんでした。

紫色はカシス。こっちはカシスが感じられました。かなり分厚いチョコがサンドしてありますが甘さ控えめでいくつでも食べられそう。

緑色の抹茶は母にあげました。