暇充 diary

趣味はお散歩です。

ファーストキャビン嵐山に泊まった

結論から言うと、嵐山のファーストキャビンはとても良かったです。
以前に別のファーストキャビンに泊まったときは次は無いかなと思ったけど、嵐山ならまた利用したい!
f:id:uokos:20190728065321j:plain
日本の高級ホテルには大体ある組子がお出迎え。
f:id:uokos:20190728063010j:plain
共用スペース。
水、お湯、電子レンジが使える。
使えない宿泊施設も多いので、これは助かる(^-^)
f:id:uokos:20190728063315j:plain
屋上にはテラスもある。
あいにくの雨でしたが、晴れた日は気持ち良さげなキレイなテラスです。

キャビンと同じフロアにトイレもお風呂もあって便利でした。
あと、キャビンの中に貴重品を入れる鍵付きのボックスがあるのが便利でした。

大浴場があるのは寒い時期に京都に行く時に嬉しいですよね。ポイント高いです(^-^)

立地もめっちゃくちゃいいです。
部屋に荷物を置いて徒歩で観光しまくりました。
f:id:uokos:20190728064351j:plain
ホテルの隣の絶景スポット。
f:id:uokos:20190728064419j:plain
早朝の竹林散歩。蚊との戦い(`Δ´)
f:id:uokos:20190728064444j:plain
天龍寺の蓮。僧侶と挨拶を交わす。