暇充 diary

趣味はお散歩です。

デリカテッセンのサンドイッチ

色鮮やかでとても美味しそうなランチセット。

実際すごく美味しいです。

サラダ:カボチャが甘くて木の実やきのこが入って秋を感じる一品。お肉も入っているので満足度高い。¥640

バケットサンドイッチ:ハムとチーズがサンドされている。バケットはとてもハードでかなり顎が鍛えられる。チーズには🧀みたいに絵に描いたような穴があり、ほんのり甘みを感じます。¥1280

ケーキ:抹茶はあまり得意ではありませんが本日のケーキが抹茶だったのでチョイス。真ん中はチョコレートかと思っていたら甘酸っぱいベリー系の味でした。¥330

そのほかカフェラテ¥680がついて¥1800でした。

単品だと¥3000近いのでセットはお得でした。