暇充 diary

趣味はお散歩です。

クリぼっちビュッフェしてきた

イブイブの本日『コメドール』にてクリスマスビュッフェをいただきました。
ローストビーフやターキーを一人でコッソリいただく作戦でしたが、知り合いのおばさんに遭遇してしまい。なんか気はずかしい感じになってしまいました。
コメドールのクリスマスメニューはこちら!
f:id:uokos:20191223142615j:plain
今日の目玉はローストビーフ(真中)
そしてローストポークベリーソース(中下段)
料金は¥1840
f:id:uokos:20191223143015j:plain
2回目は炭水化物攻めです。
寿司、カレー、ラーメンそしてターキー(^^♪
ディズニーランドのターキーを思い出して少しテンションがあがる。
今の時点では、まだまだいける!
f:id:uokos:20191223143538j:plain
チョコファウンテンにソフトクリーム。
珍しいことにザクロがある!
黒い皿の中はおしるこ。

ソフトクリーム寒いと思いながら、シメにソフトぶち上げプリンパフェを創作。トッピングにはこれまた珍しいご当地銘菓の『月世界』
このソフトクリームはあっさりスッキリでとてもおいしいのです。
f:id:uokos:20191223144506j:plain

紅茶で暖をとりながら美味しくいただきました。

f:id:uokos:20191223144358j:plain
f:id:uokos:20191223144534j:plain
まだケーキいっぱいあったけどもう無理なので写真だけ。