暇充 diary

趣味はお散歩です。

ミスドの福袋が買えた!

2日前ミスドの福袋が発売されたので、買いに行ったら売り切れだった。
去年も目の前で売り切れて買えなかった(T_T)

同じ過ちを2度繰り返すも、今日は朝から並んでなんとか手に入れたけど、作戦負け感が残る。

9時オープンで、5分程遅れて店に到着するも長蛇の列が···
結局買えたのが9時半近く。
少しづつ列が短くなっていたので、10時頃に行けば並ばなくて買えたのかも···
f:id:uokos:20191228123519j:plain
¥2200の福袋
¥3300の福箱の方が人気でした。
こっちを買ってる人ほとんどいなかった(*_*)

でもドーナツ30こは食べる自信ないし···