暇充 diary

趣味はお散歩です。

ネカフェ宿泊レポ

ピカチュウイベントに行くにあたって、今回の宿泊先はインターネットカフェにチャレンジしました。

宿泊どころかネカフェに入るのも初めてなので、いろいろ心配でしたが、結論を言うと全く眠れませんでした(*_*)

良かった点は···
f:id:uokos:20190814083647j:plain
大好きなソフトクリームが食べ放題なんて素敵!

しかし、館内が寒すぎて食べられない(T^T)
眠れない原因のひとつが寒いせい。
外は猛暑だと言うのに贅沢な悩みです。

ソフトクリームの味はコストコよりも美味しくて寒くなければ無限に食べられる感じでした。

それと、土壇場で予約をキャンセル出来るところが魅力!
予定が微妙な時はいいですね(^-^)

あと、安い!
今回6時間コースで約¥1800の支払い。
お盆だとホテルは割高なので良かったです。

微妙だった点は···

シャワールームが若干きたない&値段が高い
(男性が掃除するからかな、掃除が甘い!)
音ががうるさい
(ネカフェのお客さんは音への配慮がない!)
寝る場所と心得てはいけない
(眠れない!)

総合的に面白い体験でしたよ!
夏以外で別のところを利用したら、また違った印象かもしれません。