暇充 diary

趣味はお散歩です。

the buffet再訪

前回無かったスイーツが豊富に

ケーキ、プリン、シュークリーム、ブラウニー

前回唐揚げが美味しかったので今回メインでいただく。サラダにフライドオニオンをたくさん散らすとパリパリ美味しかった。

この皿はふた皿いただいた。

坦々麺は今回自分で作る。

これも美味しくて2杯いただいた。

カレーは具だと思って入れたのが溶けてないルーだったので微妙。具材が無いカレー。

フライドオニオンをトッピングした。

冷やしうどん。特に特徴なし。

麻婆豆腐はかなり固めの豆腐で挽肉たっぷりで美味しかったです。

ポテトのミートグラタンはマッシュポテトでゴロゴロのポテトは入っていない。

ブラウニーにチョコレートソースをかけてクラッシュアーモンドをかけた。

プリンソフトを作った。

ソフトクリームが地味にリニューアルしてた。

ねっとりしたクリームからざらっとした爽やかなソフトにリニューアル。個人的にはこのタイプのソフトクリームが好みで嬉しい。

 

今回は前回と違って天心の食べ放題はない。

代わりにスイーツが充実。グラタンやピザが仲間入り。

値段は前回と同じ¥1499