暇充 diary

趣味はお散歩です。

今日は30代最後の日

とうとう明日から40代になります。

なんかとても不思議な感じがします。
そんなに永く生きたかな?まだお酒も飲めないから、全然大人に思えない(^_^;)

30代最後の年を充実させるために今年の春からブログを書き始めました。"暇"な時間を無くして、"充実"した日々を過ごしたいとの想いからタイトルを『暇充diary』にしました。
ブログを書くために何か行動するという目標を持って今年は活動しています。という訳で、今年はブログをしたり、インスタに絵を描いて投稿したり、たくさん一人旅したり、音楽を作ったり、ゲームを作ったりと新しい経験を積んで充実した日々を過ごせています。
40代になっても、何となく毎日を過ごしてしまわぬように心がけたい。