暇充 diary

趣味はお散歩です。

ステラおばさんのクッキー詰め放題

f:id:uokos:20190903181339j:plain
ステラおばさんのクッキー詰め放題をしました。
¥880 で好きなクッキーを好きなだけ詰められるのですが、店が大変混雑しており、身動きが出来ない状態でした。
一番大好きなチョコチップクッキーの前になんとか身体をねじ込みゲットした戦利品です。
だからバリエーションが大変に少ないです(^_^;)
チョコチップクッキーは好きなクッキーという理由だけでなく、薄いのでたくさん入るというメリットもありました。
詰められたクッキーは25枚か26枚。
なんかバラバラに割れて枚数が不明になってしまいました。お店の量りでは約¥2000くらいだったのでもっと入ってるかなって思っていました。
普通に買うと1枚¥80もしてたのか···

たくさんのクッキーに囲まれて幸せ(*´▽`*)

幸せのお裾分けしなきゃ(o^^o)♪