暇充 diary

趣味はお散歩です。

太閤山ランドのあじさいまつり2023

今年はディズニーと同じ40周年。紫陽花の時期は初めて来ましたが、今日は丁度見頃だったように思います。紫陽花の色彩は曇り空の下の方がより鮮やかに感じました。

かっこいい新型トレーンも走っていました。

40周年のランドを彩る唯一のライド。

ここが1番華やかなエリア^ ^

知らない花だけどお星様みたい⭐️

40周年のディズニーランドにはなかなか行けないけど、40周年の太閤山ランドもなかなかよかったです。紫陽花イベントのフードもあったみたいですが今回は食べられず残念。

展望塔から見える景色ものどかで、トレーンも走って、お花も綺麗で、大きな池と噴水も見られます。