暇充 diary

趣味はお散歩です。

行列のできる二郎ラーメン

f:id:uokos:20200212183330j:plain
行列して食べて来ました。
これは小ラーメン(麺2玉)
券売機にはミニラーメン(麺1.5玉)と小ラーメンしかないようでしたが、大ラーメン(麺3玉)もあるらしい。
客はさすがに男性ばかりでした。自分は小ラーメンをいただきましたが、男性でもミニラーメンの人が多くいたので、食べられるか心配でしたが、完食できました(^_^;)
意外とお腹に余裕があったらしく、デザートにクリームパンも食べました。

先週も別の店で二郎ラーメンの大盛りを頂いたばかりなので、しばらくは二郎ラーメンに近寄らないようにしたいです。