暇充 diary

趣味はお散歩です。

カフェインザパークランチビュッフェ

ANAホテルのランチビュッフェに行って来ました♪

メインはビーフステーキ

かなり歯応えがありました

鶏の磯辺揚げ、スパゲッティ、チヂミ、

ハンバーグ、豚カツ

お子様ランチみたい^ ^

サラダ

トマトカレー

カツカレーにして食べました^ ^

フォー

肉うどんみたいで美味しかった

バニラアイス、ほうじ茶アイス、プリン、

フィナンシェ、マドレーヌ、いちごケーキ、

レアチーズケーキ

プリンにアイスを添えていただくのが今日1番美味しかったものでしたが…

なぜか最後にパンをいただいたところクロワッサンにはちみつバターを付けていただくのが本日のビュッフェのNo.1でした。

1人¥2700のランチビュッフェ

パンが1番美味しいとは微妙な結果でした。