暇充 diary

趣味はお散歩です。

gotoトラベル金沢 3日目

f:id:uokos:20201206152635j:plainf:id:uokos:20201206152735j:plainf:id:uokos:20201206152817j:plain

宿の方の勧めで早朝の兼六園に行って来ました。早朝は無料で人も少なくて良いとおっしゃっていましたが、その通りでした!

f:id:uokos:20201206153050j:plain

昨晩は大変賑わっていた東茶屋街も朝は静かです。やはり金沢は観光地なだけあって、コロナ禍でもたくさんの人でした。

若い人が多い印象。

f:id:uokos:20201206153906j:plain

今日の朝ごはんはケーキ。

ゲストハウスの特典でケーキいただけるということでしたが、持ち帰りが難しいので朝からケーキを2個食べました。

モンブランもあったのですが、柔らかすぎて食べる時大惨事になってしまい撮影できませんでした。

 

ゲストハウスの経営は憧れていたのですが、今の状況では3人しか受け入れてないらしく割に合わないだろうなと思いました。

ちょっと夢から目が覚めた気分(-_-)