暇充 diary

趣味はお散歩です。

美味しい熟成肉で暑気払い(*^o^*)

美味しいものを食べた記録って大事だなって思う。
すぐに忘れてしまうからね。
f:id:uokos:20190713044516j:plain
イタリアンの店『GOZZONE』。人気店のようで、このフロアは後に満席になります。
f:id:uokos:20190713044737j:plain
前菜の盛り合わせ
f:id:uokos:20190713044822j:plain
タコのカルパッチョ
f:id:uokos:20190713044852j:plain
パスタのサラダ

すでに3品食べているのだけど、全然食べた気がしない。この量で五人前。一口づつしか頂けないので、当然です。

f:id:uokos:20190713045326j:plain
ピザも一口で終了
f:id:uokos:20190713045422j:plain
やっとがっつりした食べ物がきた。
フィッシュ&チップス
f:id:uokos:20190713045629j:plain
そして本日のメインディッシュ
一人2切れいただきます。

量的に一人で全部食べたいです。

この店は食の細い女子達が集うにはちょうどいい感じの店だと思うけど、このあと物足りなくて、カフェでチーズケーキとフライドポテトを頂きました(^_^;)

家に帰ってお腹を見たら妊婦のよう。
なんだかんだ食べてたみたい(^^;